スキップしてメイン コンテンツに移動

サイバーは週1回在宅、オプトは本社ビル一部解約

サイバーエージェントは、原則在宅勤務の方針を6月から解除するが、毎週月曜日を全社員が在宅勤務する「リモデイ」とする。オプトグループは、本社ビルの3分の1を解約する。
------------------------------
サイバーエージェントの藤田晋氏のブログ投稿
https://ameblo.jp/shibuya/entry-12599389261.html
オプトグループの鉢嶺登氏のツイート
https://twitter.com/hachio88/status/1264798660979601411
------------------------------

このブログの人気の投稿

秒で消せるバナー広告

日本コカ・コーラ「CHILL OUT」が「秒で消せるバナー広告」を展開。閉じるボタンの位置を分かりやすくデザインした「秒で消せるバナー広告」を配信し、一瞬で消してもらうという爽快な体験を提供する。公式アプリ「Coke ON」で、バナー広告を消して遊べるゲーム「バナー広告バスター」も配信。 https://www.coca-cola.com/jp/ja/media-center/news-20260601-11