スキップしてメイン コンテンツに移動

「Threads」での広告表示を日米で試験

メタが「Threads」で広告を配信する試験を開始。アメリカと日本で、一部のブランドと利用者のみが対象。同社の「広告ライブラリ」は「Threads」の広告を抽出できるようにフィルター機能を更新していて、それで確認するとルイヴィトンやナイキなどが「Threads」で広告を配信している。

Introducing Ads in Threads: Extend Your Campaigns to a Rapidly Growing Community
https://www.facebook.com/business/news/introducing-ads-in-threads
Threadsで広告を表示するテストを開始、米国と日本の一部ビジネスと利用者が対象
https://about.fb.com/ja/news/2025/01/ads-for-threads/

Threadsで見る

追記(2025年2月24日):2月24日時点の「Threads」の広告のうち日本国内で配信されているものは次の通り。

Expedia
https://www.facebook.com/ads/library/?id=985695343437844
https://www.facebook.com/ads/library/?id=1168402571336833
https://www.facebook.com/ads/library/?id=1298526998120696
シュウ ウエムラ
https://www.facebook.com/ads/library/?id=1172101590971794
Coach
https://www.facebook.com/ads/library/?id=1208320624627436
https://www.facebook.com/ads/library/?id=1394460651549338

このブログの人気の投稿

シンカトリ広告効果ダービー

大日本除虫菊「シンカトリ」が、新聞広告で知名度が上がるのか実験。新聞4紙に同時に広告を掲載し、それぞれの広告のQRコードからの投票をカウント。「D新聞」が勝利した。「広告効果とは、信じることだ」といった謎の名言あり。自宅で「シンカトリ」を使用しているが、効果は実感できず、まさに信じるしかない。 https://www.kincho.co.jp/cm/ad_paper/

「GroupM」は「WPP Media」に

WPPのグループMがWPPメディアに名称変更。AIドリブンメディアカンパニーとして刷新。 WPP Media launches as fully integrated, AI-powered media company https://www.wppmedia.com/news/announcing-wpp-media